忍者ブログ
徳山大学知財クラブのブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ComicCollege3の記事のままだったので^^;

上のバナーからCC4の情報サイトに飛べます。
また可愛いTOP絵ですよ♪

明日明後日はセンター試験ですね。
高校生の皆さん、落ち着いて頑張ってください!

PR

ご無沙汰です、コトリです。

Comic College、今年も開催します♪
今回で3回目、そして新しい幹部です。

Comic College3のサイトの編集が終わったので(弄っただけですがw)
リンクしました。

TOPにあるバナーから飛べます!

というか、ちょっと遅くなって申し訳ありませんんん(涙


***

知財関係の履修で、大学では今『映画制作実習』なる講義が行われています。
サブタイトルは『僕らの4日間戦争』
本当に必死になるので洒落になりません(笑)
4日間で撮影、編集、上映までこぎつけなければならないので大変です。

ですが、菅原監督がいらっしゃり、直接ご指導いただけちゃうのでものすごく勉強になります。

あと3日ですが、実質制作できる日にちはあと2日。

おおお・・・!



ご無沙汰です、コトリです!
GALLERYに作品を2点UPしました。

今回、U~MAさんのトーン作品を
私のスキャナーがしっかり読み取ってくれなくて遅くなりましたorz
どしよう、誰かに相談する前にもう一回やってみるかと日を改めて
用紙の向きをかえて(笑)やってみたところ、普通に美しく取り込めました。

(*ノ∀`*) +。*°+

きっとあの日は不機嫌だったんだわ・・・


それはそうと、
27、28日とスケッチ合宿なるものがありました。
私はかなり雨女のはずなのですが、見事な快晴で良かったです。
調子にのって遠くまで散歩した上、
作品が若干(なんて大嘘)完成していなくてすみませんでした!;
スケッチ、あまり好きではなかったのでさり気なく避けてきたのですが
久々にやってみるとかなりワクワクしました。
悔しいのは変なトコ蚊に刺された事と、日に焼けてしまった事ですw

何はともあれ、普段一緒に行動しない先輩や後輩の色んな一面がみれて
個人的にはとても楽しい2日間でした♪

参加したメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

GALLERY、ぴよぴよさんのを2点UPしました。

いい加減、「NEW!」なり「UP!」なりアイコン置いた方が良い気がしてきました。笑
素材屋さんから借りてこようかなぁ~、とか作ろうかとか考えてますが、
考えてるだけなんです←



最近暑くて生きていける気がしません。
暑さにめっぽう弱いのですが、やっぱり生まれた季節とか関係してるんでしょうか?
とりあえず、どこか涼しいところに行きたいです・・・

てか雨!なぜ降らないの!笑
休みの日こそ降って欲しかったなぁ。

でもどしゃぶりの後の快晴が一番の拷問です。

 

タイトルにひねりがない!

お久しぶりです、コトリです。
私情により遅くなってしまいましたが(ごめんなさい!)
GALLERY更新しました。



とうとう梅雨入りしましたね。
雨の音とか景色とか、匂いとかは好きなのですが、
濡れるのがどうしても嫌なので何とも(笑)

毛虫さんの抜け毛も激しい季節になったようです。
そしてどうも刺されました。
私はさり気なく刺さったようで、痒いポツポツも9つぐらいしか無いのですが
一緒にいた友人はモロに集中打を浴びたようで、とても痒そうな事になっています。

皆さん、気をつけて下さいね。

 

 | HOME |  次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.