忍者ブログ
徳山大学知財クラブのブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして!

新年度を迎えまして、新しくイラスト班の班長を務めることになった霧音コトリです。

今年度、このHPを豊かにしよう!ということを目標に
イラスト班はどんどん作品を掲載していこうと思っています。

イラストは長期休業をのぞき
通常2週間間隔で更新していく予定ですが、
私情により遅くなることもあるとおもいます・・・!
ので、そのへんは大らかに見守っていて下さい(笑

(というか、既に今回の更新が遅れてるとか秘密ですすみません!)

あと、「知的財産」ということもあるので、
作品は全てオリジナルでいこうと思っています。

今掲載されている二次創作の作品は
申し訳ないのですがそのうち整理させて頂きますm(_ _)m

(どれが二次創作なのかを聞くのが先ですがw)

ではでは、今後もこのHPをよろしくお願いします♪
PR
どうもお久しぶりです。管理人YU-TAです。

本日ComicCollege公式ページにてComicCollege2に参加されるサークル様の一覧を公開しました。
今回も沢山のご参加を頂き誠にありがたいばかりです!

後は当日に向けて準備を万端にしておくのみです!
研究会メンバーを上げて頑張りたいと思います!
大変遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

長らく放置していました…悪い癖ですね。

先日行われた「コミックキャンパス」ですが、皆様のご参加、ご協力もあり無事終えることができました。
そして三月、今度は「ComicCollege」と名称を新たにイベントを開催いたします。

その詳しい情報などを特設サイトにて公開しておりますので是非ご覧下さい。
また、特設サイトはブログ上の最新情報部分のバナーよりジャンプすることができます。

今回もオールジャンル、コスプレ参加自由となっております。
是非奮ってご参加下さい!!
だいぶ間が空いてしまいましたが^^;

久しぶりの更新です。

目についた方も居られるのではないかと思いますが、最新情報のところに書いてあるように、

この度我が大学の大学祭「ポプラ祭」にて知財開発研究会主催のオールジャンル同人誌即売会

「コミックキャンパス」

を11月2日に開催します。

丁度今日が二ヶ月前ですね。結構遅くなってしまったのですが、今日特設サイトが完成したのでそちらの方を公開しました。

このHPのトップバナーからも見に行くことが出来ますので是非ご覧になって下さい。

男女問わず沢山の方の参加をお待ちしておりますっ!!
はじめまして、当HP管理人のYU-TAと申します。

本日より公開しましたIntellectual Property Development 略して「IPD」は、

徳山大学に所属する知財開発研究会というサークルのホームページです。

今はまだまだコンテンツが全然ありませんが、後々サークルメンバーによる作品の公開の場としてどんどん載せていこうと思います。

今までHP製作をビルダーに頼って作っていた僕なのですが、

今回はHTML+CSSの本を片手にメモ帳でちびちび手打ちに挑戦して作ってみました。

やはりビルダーに比べると全然面倒なわけで^^;

兎も角なんとか形になったので安心というところでしょうか。

このHPのブログは他のサークルメンバーもどんどん更新していってくれる?

と思うので楽しみにしていて下さいね。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.