忍者ブログ
徳山大学知財クラブのブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、当HP管理人のYU-TAと申します。

本日より公開しましたIntellectual Property Development 略して「IPD」は、

徳山大学に所属する知財開発研究会というサークルのホームページです。

今はまだまだコンテンツが全然ありませんが、後々サークルメンバーによる作品の公開の場としてどんどん載せていこうと思います。

今までHP製作をビルダーに頼って作っていた僕なのですが、

今回はHTML+CSSの本を片手にメモ帳でちびちび手打ちに挑戦して作ってみました。

やはりビルダーに比べると全然面倒なわけで^^;

兎も角なんとか形になったので安心というところでしょうか。

このHPのブログは他のサークルメンバーもどんどん更新していってくれる?

と思うので楽しみにしていて下さいね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
韓国人もブログをする?
こんにちは。みんなにアホ韓国人とよばれるテツです。

ブログを始めましたが、やっぱ日本語が難しくて困ります。^o^

でもがんばって皆とブログでも遊ぶようにしてみせます。

僕がブログやめないように助けたら嬉しいかな(笑)

ともかくブログを始めるように手伝ってくれた巽に感謝します。

また暇な時にこのブルグに遊びにきます。
テツ 2008/11/14(Fri)14:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by Addio.